元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

黙々(ポルノ断ち6日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

空き時間を全て目標達成につぎ込めば一日の作業量圧倒的になるのでは?

と思い・・・

会社の昼休みに食堂で一人黙々と作業してきた。

 

家からノートPCを持ち込んでます。

重いけどそれも成功への代償。

 

行動するぞ!!って気持ちでいたら仕事も鬼捗った。

フレックスで残業どころか撒いて帰れたわwwww

 

そんな今日の積み上げとしては

・朝筋トレ

・読書

・ツイート

・制作物のPRのための動画編集

・制作

・ブログ

です。

 

でも、空き時間でもっといろいろ出来たなぁ。

 

空いている時間がどれくらいあって、それで何ができるだろうって分析してみると、意外と時間を無駄に使っていることに気付く。

 

最近は、無駄な思考も増えてきた。

なんか情念に捉われている感じ。

 

もっと前向いて生きていけるよな。

頑張る。

 

明日も充実させるぜ!

おやすみ