元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

慣れない場に出る(ポルノ断ち16日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

本日から死ぬ気で生活を変えるべく一念発起です!

最近、朝の2度寝が癖付いていた。

2〜3月の頭にかけてそれを克服してたとき、本当に人生楽しすぎてたので死ぬ気で戻します🔥🔥🔥

 

んで、今日は3月に知り合った人からホームパーティ的なものに誘われて行ってまいりました!

貸しスペースで友達呼んでの飲み会ね!

10人ちょい居たんすけど2人しか知り合いおらんくて…。

 

知らない人に話しかけたり話しかけたりして頑張ってきた✊

 

いやー…。

マジで人に興味持てねえ…。

なんかすぐに「いいなー」つって誤魔化しちゃう自分のキモイ癖を発見した👀

何がいいのかわからんって言う笑

 

そんな中で、めちゃくちゃ色んな事業やってる会社の社長を見つけてガッチリホールドして色々話を聞いてた!!

聞いてたっつか、今日の空間で一番のモテ男オーラが漂っていたのでちょっとでも経験値貯めようとその人の隣をガッチリホールドしてただけなんですけどね笑

 

 

んで、やっぱり話が面白すぎる😂😂😂😂

人生経験も違うんだけど、なんかその場の空気を掻っ攫っていくのが凄すぎるんよなぁ…。

それって一つは知識量なんだなって感じた。

相手のフィールドで話を展開するスキルが高い!!!

んでそれって相手の好きなものや仕事に対しての共感とか、同じ知識が無いとできんことなのよね!

それがマジでパない!!!

 

だから、色んなことを学ばないといけないし色んな人と話さないといけないなって思ったね…。

 

その人も、上京してから2000人くらいと話したって言ってたもん。

ヤバイよね💦

 

俺は貰うばっかりで、上の人達に何も返せてない状態だから学ばせてくれたお礼に何か返せるようにもっと頑張ろうと思ったよ!!!

 

参加費も払ってるしね💵

 

でも、がんばって全然興味無い人達にも話しかけにいけたしまた知り合いが増えたから御の字かな💮

ぶっちゃけ友達を作りに行ってるんだけど、なかなか気が合う人というか…。

魂で共感できるって人には出会えない。

でも晒されることで場慣れして強くなるからまだまだ出続けるぜ🔥🔥🔥🔥

 

今日は読書して、制作して、早起きして100点満点の1日でした!

明日まで頑張るぜ!

 

おやすま