元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

思考実験指始動(ポルノ断ち13日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

「こうして思考は現実になる」

を読んでいて、簡単な思考が載っているのでやろうと思う。

元々、それをやりたくて読み始めたんだけどね笑

 

俺はこの24時間以内に、欲しいものを宇宙に願います。

それはズバリ

俺がアーティストとして生活していける証拠!!!!

 

これを宇宙に願います。

 

最近、俺の進出したい業界の有権者

「お前はやっていけるよ絶対、だから頑張れよな」

って背中押されててめっちゃ期待されてるのよ。

 

んで、それって自分的にもマジで自信になんだけど、より強固な絶対的な確信が欲しいのよ。

 

パム・グラウト曰く、欲しい物があるならそれだけを考えて生活しろと言う。

例えば、お金。

お金が欲しいときに、お金がもっとあればって考えるのはナンセンスなんだって。

それはつまり、お金を持っていない自分をイメージしてるからいつまで経ってもそこから抜け出せない。

だから、お金に絶望したときとか、欲しいけど予算オーバーの物をあえて買った方がいいんだって。

そうすることで、お金がある自分、欲しい物を買える自分がイメージできるようになるってことらしい。

 

でもこれってもう引き寄せ界隈で口酸っぱく言われてることだよね。

多少スピってるけど、科学的な面もあるから読んでて楽しい。

 

本当にこの世界って常識を破ったもん勝ちだなって思う。

女性に対して尽くした方が見向きされなかったりするし。(丁寧さは大事笑)

自分なんかが行って楽しいか?って思う場所ほど行ってみると得したりする。

 

常識に逆らって生きる。

だから、こんな思考実験も普通の人からしたらオカルトでしか無いと思うんだけど、だからこそやる価値があるんだよね。

 

禁欲もそう。

周りにポルノ断ちとかオナ禁やってる奴いないもん。

そういうとこで他と圧倒的に差をつけて人生を謳歌しようぜ。

 

おやすみ