元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

新世界へ(ポルノ断ち2日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

本日は、友達のクリエイターがイベントに出るということで応援に行ってました

5個下の子なんすけど、マジカッコいい

 

俺が今年32になるんすけど、その子は今年で27になるんすよね

その年代からしっかり人前に己を晒していて本当に尊敬できるんすよ

俺がその年代のときって何してたっけなーって

確か職場の人と飲んだくれてモンストばっかやってた気がする・・・

ヤバwwwwwwww

 

今、考えるとソシャゲが楽しみだったってのが本当に異常だったなってわかるね

 

しかもイベントに来てる人みんなファッションがイケてるんすよ

男性も女性も

もうここ最近ずっと感じてることなんすけど、コミュ力ある人って

もとい知らない人達の場に好んで行く人達ってみんなすべからく外見を磨いてるんですよね

 

あとパッションも熱い!!!!

話すと目標とか持っていて、俺もそうですけど周りをそういう人で固めていきたい

 

職場に真面目で頭固い先輩がいるんすけど、マジで話しててイライラしかしないんすよね

そういうこと

俺は外に出ていきたいし、外に出れる人達と楽しく生きていきたい

そのためには自分にも実績が必要だと感じる毎日

4月は暇が出来るだろうから頑張るぞ!!!!!

 

ポルノ断ち2日目にして、やっぱりポルノなんか観てる暇ねえなって改めて思った

あっという間にイケてる奴らに置いて行かれる

 

でも!!!!!!!!!!

冷静に考える・・・

俺がイケてるって思ってるあの男子もほぼみんなポルノを観ているんだよ!!!!!!!!!

これは大体、真理!!!!!!!

 

それを俺たちは克服して一歩先に進もうとしてるわけ

これって物凄いことだよね

 

いや、わかる

お前が言うなよってね?

言いたい気持ちはわかるんだけど、暗黒ポルノ強化週間を経た俺だから言える

ポルノ観てたら男として死ぬ

現に俺は死んでた(※過去形)

 

んで、友達ってか後輩っていうかの頑張る姿を見て・・・

もっと突き抜けようと思った🔥🔥🔥

頑張るってやっぱり楽しい

自分を磨いていく

エンターテイナーとして生きていく

 

周りに同じ志持ってる奴がいると断然踏ん張りが違う

仲間の存在は必要だね

 

幸いなことにマスターマインドの原型は形成できた

やっぱり思考は現実化するもんなんだなってつくづく思う

それをブーストするのがポルノ断ちだね

明日も人生を前に進めるべく頑張るぜ

 

みんなも俺とマスターマインドを形成してくれると嬉しい

このブログを通して、一人でも一緒にポルノ断ちを志してくれる人がいれば幸い✨

頑張ろう!!!!

 

おやすみ