元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

全ては思いこみ(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■状況報告

昨日、23時頃家を出てナイトイベントに出かけた。

知り合いの知り合いに誘われて一人で初めての街の初めてのバーへ。

途中、裏路地で水商売の方にいきなりバックパックを引っ張れるという恐怖体験も乗り越えて笑

 

誘ってくれた人がチケット確保したって言ってたからすぐ入れるのかと思ったら、その現物が無いとダメというアナログシステムでその後一人でちょっと待ったりしながら…。

 

イベント自体はめっちゃ楽しかった✨

けど、まさかの3:30解散…。

その後、周辺の満喫を5店舗くらい周ったが全て満席😭

結局、そのまま一人で夜の散歩しながら始発まで時間潰して帰宅。

 

その後、4時間寝てまた街へ。

 

友人(アムウェイをやってる)とお茶をした!

合うの5回目くらいなんだけど、今日はしっかり勧誘された笑

なんでも、半年間くらい勧誘自粛期間だったのが空けたらしい。

今度、5/3にまたしっかり話をする時間を作って欲しいとのことで了承した。

やるつもりは全く無いんだけど、なんか話を聞かずに断るのは負けな気がしてしまってな笑

 

その後、また移動し明後日の制作発表のリハーサル。

 

こんな感じの一日で頑張った🔥🔥

半年前の自分では考えられない行動力だわ!!!

 

でもぶっちゃけ、かなりストレスではある!!!!笑

睡眠時間減るし、金は飛んでくし…。

俺が行きたい世界ってこうか?ってかなり疑問ではある!

 

これが下積み時代か…。

ってモヤモヤする気持ちが次の話に繋がります。

 

■思い込みに囚われてる

俺は思い込みに囚われてるなって思う。

今日は4時間しか寝てなくてちょっと身体の疲労を感じたら

(睡眠時間足りてない)とか(体力落ちた)

とかネガティブに考えるし。

 

アムウェイの話聞くのも

(お金と時間の無駄だな)って思うし。

 

なんかこういう諸々あったときにすぐなんでも良くないこととして扱って勝手にやる気無くしてる。

 

でもさ、よく考えたときにさ、好きなもん食えてるし・・・

俺と仲良くしてくれてる人もいっぱいいるし・・・

マジで贅沢に悩み過ぎてたんだよね。

 

っていうのは昨日と今日で思った。

スゲー楽しかったし、これからも楽しくなるはずなのにね!

“足るを知る”

これの大切さを改めて知ったわ。

 

きっとなんでもできるよ。

 

おやすみ