元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

筋トレを科学する(ポルノ断ち67日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の状況

めっちゃ疲れた・・・。

10時間くらい作業してた。

めっちゃムラムラする笑

達成感より自分の仕事の遅さに焦りがある。

もっと効率的に集中力あげてやろうと思った。

 

筋トレもして読書もして早起きもして。

タスクは余裕で全達成。

はい偉い。

俺偉い。

最強🔥

 

■本日の学び

“筋トレは考えてやれ”

ってことなんすよね。

まずランニングと筋トレって相性悪いらしい笑

めっちゃ走ってたのにwww

もっと早く誰か教えてくれよwww

 

あと腹筋を鍛えまくっても脂肪を落とさないと割れて見えないんだって!!

おいおいおい・・・。

じゃあ脂肪を落とすにはどうしたら良いかというと、寝起きの空腹状態で散歩すると効くんだって!

なんでランニングの代わりに朝ん歩時間を伸ばすことにした。

あとはHIIT。

HIIT4分でランニング30分の効果に相当するっていう研究結果もあるみたい。

今日から毎日4分HIITを取り入れる。

 

んで

www.youtube.com

 

今日これやったのよ。

いやマジでハード!!!!!!!!!!

ハード過ぎて笑っちゃったもんwwwwwww

今日からこれを毎日やるぜ!

 

今日はマジで頑張った俺。

偉い俺。

明日も全力で生きる🔥🔥🔥