元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち86日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ちょっと更新が空いてしまった💦

たまたま3連休になってねー

一昨日は一日外でかけてて、昨日は制作に悩んでて落ちてて更新できなかった

だけど今日!!!!!!!

自分史上最強最高の出来栄えの作品が作れててマジでぶち上ってる

信じられない

昨日、朝からずっと机に向かってて出来ない出来ないって言ってたんだけど・・・

とちゅうから

(あれ?俺今なんで出来ないって思いながら制作してるんだ?それならできるわけなくね?俺なら絶対にできるこの壁も余裕で越える)

って思考を転換したらに閃きが降ってきてとっかかりが掴めたのよ

 

んで昨日は一旦、疲れたからそこで寝て

今日は起きてからまず1時間筋トレして、もろもろ準備してから速攻で昨日の続きに取り掛かった

そっからさらに2時間くらい悩んだけど壁超えた!!!!!

しかも越えてからは超トントン拍子でGOODな作品が作れてる🔥🔥

 

やっぱり思考って大切だわ

 

5日くらい前に研修があってそこで聞いた内容と、今日、本読んでたら同じ内容のこと書かれてて

「寝る前に自分のこと3つ褒める日記作って寝ると自己肯定感高まるよ」

てことらしい

これも正に思考なんだと思う

客観的に自分のいいとこ見てみて俺すげーーーーーみたいな状態になるんだと思う

いわゆる“FLOW”ってやつね

 

マジでポルノ断ちするとFLOW状態に入り易くなるよ

今まで躁鬱病みたいにテンション高い日と低い日行ったり来てたりしてた俺が毎日モチベ高く制作とか筋トレに取り組めてるのもそれだし

 

俺が自分のこと3つ褒めるとしたらまず一個はポルノ断ちを頑張ってること🔥🔥

偉すぎるでしょマジで笑

86日もポルノ見てないとか信じられない

昔の俺からしたら最早、僧侶の域だね

そして筋トレもしてるからジョブは間違いなくモンクだね笑

 

あとこのブログのおかげもあるかも

俺はここで自分のこと客観視できてるし、自分のこともめちゃくちゃ褒めるからね笑

 

今日も連休のなのにちゃんといつも通り早起きしてるの偉いし、筋トレも偉い

ストイックに制作してるのも偉い

家を綺麗に保ってるのも偉い

本当にイケてる

こんなに頑張ってて、しかもそれを楽しんでやってるのに自己実現できないわけがないのよな

って本気で思ってる!!!!

 

今日も素晴らしい巨富を築いた

この調子で明日も巨富を築く

最高の一日にする

 

みんなと一緒に爆速で上がっていく

頑張ろう

これを見て一緒に頑張ってくれてるアナタ!!!

アナタも素晴らしい意識の持ち主だから自信持ちまくっていこう!!!!!!

 

 

おやすみ