元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

自信をつけるとどうなるか(ポルノ断ち64日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の状況

7時起床。

水浴び→朝ん歩

マジでこの習慣が確立してきた。

一日の無駄を排除する。

やるべきことをやってあとは寝る。

早寝することで早起きできる。

また早く起きることで入眠が早くなるという逆もまた然りなこの状況。

あとは仕事して散髪して散歩して終了。

 

■自信をつけるとどうなるか

俺がここ数か月で感じた変化をお伝えしたい。

・声が大きくなる

これは地味に役立つスキルだよ。

人と会話するときに相手の注目を独り占めできる。

いじられるきっかけになったりもするし、なにより会話が弾む。

嫌がれることもあるけど、そんなボリュームにヘイトする奴のことなんか知らんわ!

 

・仕事が早くなる

自分のやり方に自信を持ってるから悩まない。

結果、仕事量が増えてそれがまた仕事の効率UPに還元される最強循環に。

 

・他人の目が気にならなくなる

「自信を持ってる俺が大好きな俺」で世界が完結するから他人がどうでも良くなる。

あと何故か人として男に好かれるようになる笑

 

こんなとこですかね。

最近、ちょっとずつ成果を出して感じるようになってきたことをシェアしてみた。

今度は自信をつけるにはどうすれば良いかも書いてみたいね。

おやすみ