元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

常識に縛られるな(ポルノ断ち16日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の学び

タイトルにある通りなんすけど・・・。

俺、「運動とか筋トレを毎日30分間やる」っていうのを習慣にしようと思ってんすね。

っていうのも、30代になったからなのか、食べてすぐ寝る癖があるからなのか、座り仕事になったからなのか・・・。

あるいはそれら全部が原因なのかもしんないけど、油断すると腹が出るんすよ!!(死)

 

んで、調べたらどうやら内臓脂肪が原因っぽい。

それを燃焼するために30分以上の運動が必要ってわけなのよ。

 

でも、今日は生憎の雨なんで走りに行けないなーって思ってたんだけど、23時頃確認してみたら雨止んでるっぽい!!(実際は小雨だった)

これはチャンスってことでそっから筋トレして5km走ってきた!!!

人全然いなくて楽しかった。

 

でね、こっから本題なんだけど、そんな夜遅くに走りに行くの良くないって意見があると思うのよ。

やれ寝る前に興奮してどうするんだー眠りの質がーとか、

やれ身体への不安がーとか。

 

でも俺は言ってやりたいよ。

 

 

うるせえええええええええええええって!!!!!

 

そんなごちゃごちゃ考えてたら何も出来ずに死ぬわ。

しかも俺が必死に走って汗を流してるその時間で、終電を捨てて酒を煽ってる奴もこの世にはいるわけじゃん。

酒飲むのと運動するのだったら運動した方がフィジカル・メンタル双方にメリットあると思うんす。

 

しかもね!!!!

(あー、今日運動できなかったなー)って思いながら寝るのと、

(雨の中でも走りに行った自分が大好き)って充足感と共に寝るのとじゃあ後者の方が睡眠の質が高くなると思うんですよね!!!!!

 

だから余計な情報に縛られず、思いこまずに自分のやりたいことをまっすぐに貫いていこうぜ👍