元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち44日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は2度寝した

信じられないくらいナチュラルに2度寝した

8時に目覚ましを止めて2度寝→11時半に起床

 

でも悪いことじゃない

この3時間半分が俺の睡眠負債なのかなって思ってる

3時間半=210分

これを一週間(7日間)分で割ると一日あたり30分早く寝れば睡眠負債が溜まらない計算になる

 

俺はいつもだいたいAM1:00就寝、AM8:00起床なのね

つまり!!!!!

PM12:30に寝て、7時間半睡眠を心がければ最適なリズムを保てるということなのです!!!!!

 

あと、男はテストステロン値維持するためにも7時間は寝たほういいらしいよ

んで、睡眠負債は一日で解消するんじゃなくて、日割りで無くしていかないと意味ないんだって

だから、俺は今日それを知るためにあえて2度寝したのさ(大嘘)

 

んで、今日もだいぶ行動的に動いた

今日は

・6kランニング

・筋トレ

・読書

・洗濯

・制作

・ブログ

・図書館に行ってみる

っていうのをこなしました

 

明日もこの調子でアクティブに生きる

 

おやすみ