元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ありがとう禁欲界隈(ポルノ断ち68日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の状況

昨日のHIITによりバキバキに筋肉痛になったので、今日はフィットネスはお休み。

その分仕事に極限の集中力で挑んだ。

めっちゃ捗ったので最高です。

 

でも、良い仕事が出来過ぎてめちゃくちゃムラムラした笑

男は勝つと性欲が強くなるって言うじゃん?

英雄色を好む的な。

ホントそれってそうだよなって・・・。

20代の頃から何かに成功するとめっちゃムラムラするなって思ってたんよね。

俺は今きっとテストステロンめちゃ高状態だと思うのよ。

 

もうなんかムラムラしてマグマみたいなエネルギーがどばーーーって。

身体が暴発しちまうよって。

そんなときに禁欲界隈のツイート見てさ。

あー、みんな各々の目標があって、自分を変えたくてストイックに頑張ってんなーって。

ライバル達がそうやって頑張ってんのに負けてらんねーなって。

禁欲界隈に救われましたわ!

 

しかし、性欲の力ってのは凄いね。

これが昇華してるときってホントにヤバイパワーなんだろうなって再実感したっす!

 

今日は自分に勝って偉かったね。

明日も自分に打ち勝つぜ!!!