元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち29日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ここに来てスピリチュアルなことに目覚める笑

 

まあそれは言い過ぎなんですけどね笑

最近アレだ!

引き寄せの法則」とかそういうのにハマってる。

これめちゃくちゃ信じてるのよ!!

 

宇宙=エネルギーで思考=エネルギー

だから俺らの思考でこの宇宙はできてるみたいなね。

細かいとこまで見るとちょいズレてるけど大雑把に言うとそんな感じ!!

 

それで長年の謎が晴れたのよ。

類は友を呼ぶのも同じ思考の奴が集まってくるからだと思うのよね。

 

俺もやっぱりつまんなさそうにしてる奴に近づきたいと思わねえしな。

んで逆に引いちゃうくらいのオタクとか、考え方とか発言がキモくても楽しそうにしてる奴とか大好きだもんね。

人に迷惑かけてないってのが大前提になるけど。

 

年収上げたいなら自分より年収高い人らとつるめってのもこれなんじゃない!?

周りの思考が自分に影響するみたいな。

 

超面白い実験があってさ、俺らは体動かそうと思ったときに脳が0.3秒先に電気を出すって話。

本来だったら動かしてる体の部位から電気が発せられてとかなりそうなのに。

人体面白すぎ!!!

んで脳も面白すぎ!!!

そんな偉大なスーパーコンピュータを搭載してる俺らに不可能はあるわけないよな!!!

 

だから周りがどんなに暗くても、つまらなそうにしていても俺は、俺だけは毎日コツコツ積み上げる。

そして明るく笑ってる。

そんな男になろうと思うよ。

 

とか言いつつ今朝も起きれなかったんですけどねー笑

起きれない自分を無意識にイメージしてるんだろうね。

明日こそ起きるぞ=起きれるか不安みたいなね。

 

朝何をするのかしっかり計画立てたらいい気がしてきた。

 

まず日光浴→シャワー→勉強→朝ごはん→準備→時間ギリまで勉強みたいな感じでいってみるか!

できたらここで報告しよう。

うわー、これでバシッと報告できたらかっけくね!?

やば!!がんばろ!!

 

このルーティンの続報を待て!!

 

じゃあな