元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち26日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本当に暑いね!!

寝苦しくて、朝スッキリ起きれない日々が続いておりやす。

もうあれかもな。

朝すぐシャワー浴びないと目覚めないかも。

 

なんか血圧が高い気がする。

今調べたら「早朝血圧」なる症状が出てきてビビる調べなきゃよかった笑

 

病は気からってな。

 

エアコンタイマーつけて寝るじゃん?

タイマー切れると暑くなるじゃん?

またつけるんだけど今度は寝ぼけてタイマーかけ忘れるじゃん?

逆に寒くて起きるじゃん?

 

そんな悪スパイラルにはまいらるですよ。

 

平日は朝活しないと帰ってくるの遅いのに今日は全然できなかったなー。

反省。

 

でも勉強してることで少し褒められてから超ハッピー。

帰ってきて猛暑にうだる部屋の中でしっかり筋トレもした偉い!!!

順調に腹が割れてきてるからこのまま続けたいねー。

 

明日は朝からばんばるぼー!!!