元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち28日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は11:48に起床した笑

いやマジでヤバすぎて笑えないレベルだけどすごくスッキリしました。

 

8:00に目覚まし止めたけどそこから二度寝したねー。

二度寝しても疲れは取れないらしいんですけど嘘だと思った。

だってスッキリしたもん。

 

で、今日は午前中を無駄にしてしまったので取り返すべく午後頑張ったら結構充実した。

 

11:50 起床

13:00 選挙の期日前投票

13:30 スシローで昼食

(鬼並んでたけどカウンター選択したら一瞬で通してもらえてツイてた)

14:00 ユニクロ&GUでポロシャツ探し

16:00 帰宅

18:30 ランニング4km

19:00 筋トレ

19:30 シャワー

21:00 晩御飯

23:00 勉強

24:00 寝る準備

 

みたいな感じでした。

いやー一日終わるの早い感じもあるけど心地良い疲労感もある。

勉強も捗った。

 

めちゃくちゃ理想的なポロシャツにも出会えた!!!

本当にユニクロってすごいよね!!!

高級ブランドみたいな質感・デザインの物が普通に置いてあるんだもん。

無地に限りだけど。

いやでもすごい。

 

本当に色々ラッキーな一日で最高でした。

明日からも頑張れると思った。

ポルノ断ちもかなり際どいけど継続できてる。

 

すごい観たいなって思ってる笑

でもこのブログがいい感じにストッパーになってくれてる。

このブログで努力してる俺の雄姿を残したいっていう一心で耐えられている。

偉い!!!!

 

明日も積み上げるぜ。

 

それではおやすみす!