元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

シン・ポルノ断ち1日目(Not Reset)

どうも!2代目nonaniです!

 

リセットはしてないけど今日からシンポルノ断ちとしてやってこうと思うよ!!

 

何故かと申しますとね!!

 

最近、

ナポレオン・ヒル

「思考は現実化する」

を読んでいるのですよ。

 

もうこれがマジで面白いし!

実際、俺も意識とか行動変わりまくりってる!!!

 

中に書いてる事例見ていてもやる気出るし、、、

 

啓発本読んでるだけじゃ意味ねえからな?

学んだことを実際に行動に移さなきゃ今までと変わってねえからな?やった気になるなよ?

 

的なことまで書いてる。

※あくまでもニュアンスです。

 

だからやらなきゃって気分になるのよ!!

 

そして俺も巨富を築き上げ社会貢献をする!!!!!

 

宣言します!

 

巨富って言葉を今まで聞いたことなかったけど響きすごい好きw

 

んでまあまあ話が脱線してしまったわけだが。

その中に

「成功したいならその何かを犠牲にしろ」

みたいなどこかの錬金術師みたいなことが書いてあんのよ。

 

真理さんもびつくり。

 

成功報酬にお前は何を差し出すんだ?

っていうのが成功法則として載ってるのね。

んで、その差し出すものが自分の中で大きければ大きいほど良い、と・・・。

 

まあまあそらそうだしょ。

だってこの世の真理は等価交換だもの。

 

だから俺は

・ダラダラ過ごす時間

・エロ

この二つを成功に捧げることにしたのさ。

 

エロを捨てるなんてもう人生半分捨てるくらいの覚悟よな!?

男たるものモテてーし!

エッチしてーし!

 

だが巨富を築くために捨てる!!!!

それが俺の覚悟!!!

つまりシン・ポルノ断ちなのである。

 

今までは漠然とポルノ断ちしてたけど、巨富のためのポルノ断ちに進化したわけよ。

 

じゃあ今日の振り返りです。

 

7:30 起床

7:40 日光浴

7:45 勉強

9:20 朝食(卵納豆)

10:20 出社

11:00 行きの電車で読書

21:00 退社

21:10 バーミヤンで晩御飯

23:00 勉強

24:00 帰宅

25:30 寝る準備

 

という流れでした。

今日も一日頑張ったわ!!

 

もう眠い、、、眠すぎる、、、

 

明日からもポルノ断ちして人生楽しんでいくぜ!!

 

それでは

 

ぺぺぺいす