元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

シン・ポルノ断ち3日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は11:00起床だった。

寝坊した。というか二度寝した。

 

朝起きると血圧が高く心臓に負担かかってる感じする。

調べるとストレスらしい。

 

そらー面白い夢の途中で毎回起こされてたらストレスも溜まるってもんよね。

 

最近は5~6時間が平均睡眠時間だったし。

俺は本当は10時間くらい寝たいところ。

ロングスリーパーなんだと思ってる。

 

もしかしたらナルコレプシーの可能性もあるくらい。

 

まあそんなことはさておき、、、。

 

寝坊してしまったが故に今日はあまり活動的ではなかった。

でもこれは失敗ではないのだ!!!

今日の休息は明日の糧になる。

 

“一時的な挫折と失敗は違う”

 

去年の俺だったら落ち込んで次の日まで引きずって活力なくすごしてたと思う。

 

今は違う!!!

 

切り替える。引きずらない。

止まってしまうことこそが敗北。

 

今日は早く寝てまた明日から毎日を全力で生きていく!!!!

楽しみながらね!!!

 

エンスージアズム

 

おやすみ