元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

シン・ポルノ断ち2日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日も朝からしっかり勉強!

 

7:30 起床

8:00 勉強開始

9:30 朝食

10:30 ダラダラ

11:30 始業

20:30 終業

1:00 ご飯や寝る準備

 

今日は超早寝しようと思ってたのに1:00過ぎてるの悲しい泣

 

あと朝ダラダラしたのは本当に反省。

おかげで家出るの遅くなったし。

 

おかげでというか自分が悪いんだけど・・・。

昨日、ダラダラ休む時間を捨てるって言ったのにねー。

ホメオスタシスってやつは手強いぜ。

 

だが確実に昔よりは時間の使い方うまくなってる自身はある。

 

朝もスッと起きるし、夜も気絶するように寝るしね。

 

絶対に2022年中に大きな成果を作る。

そして巨富を築く!!

 

明日も朝から頑張ろうっと。

 

おやすみ