元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

シン・ポルノ断ち6日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日はお休みでした!

本日も非常に有意義な休みを過ごせました。

 

読書・筋トレ・勉強と3つ全て実施したし、

後輩が病んでるっていうから飲みに連れていって、

さらにはサウナも行ってきてお肌ピチピチに。

 

前までだったらYoutubeのshortsを観る無駄時間

(何故かついつい観てしまう)

があったけど、それに気付いてほかの行動に移せるようになったり、

エロを禁ずることでオカズ探しや抜いてる時間だったりに浪費せずに済むようになった。

 

あと休みの日だけどしっかり7:30に目覚ましかけて布団から出ることに成功した。

 

脳の主は俺様。

 

本当に言葉が変わり、思考が変わり、行動が変わっていくのを実感できている。

これを毎日継続していくのが難しいけど、継続できなくてももう落ち込むことはなさそう。

 

正確には落ち込んでも立ち直りや軌道修正までの時間が大幅に短くなった。

 

思考もエネルギーだから、それを現実にどう反映させてゆくのか・・・。

こういう言い方するとスピリチュアルみたいでアレだけど、

要は自分が行動を起こし続ければ良い方向に絶対向かっていくんだなってこと。

 

もちろん失敗したり、傷付いたりすることはあるんだけど・・・。

(現に今日も不条理な八つ当たりをされたし笑)

それも大きな心で受け止め未来に繋げることができるようになる。

そう出来るようになったと実感した。

 

今日は、いわれのないことで八つ当たりされたんだけど、

俺は全然悪くなかったんだけど、それを言って相手と衝突しても余計なエネルギー使うだけだし、そのことに対して向こうから謝罪は全くなかったんだけど笑

 

そこにムカついてる状態ってずっと過去に囚われているだけなんだよね。

 

過ぎた出来事を引きずっていたら未来が疎かになるかも、なんて考えたりして。

こんなことは一か月前までだったら意識できなかった。

 

自分を通じて、人の成長の速さ、脳のポテンシャルに驚かされるね。

この調子で今年中に絶対、勉強の方も成果出す。

 

っていうかこんな良い状態で成果出ないわけないよね。

 

良い気分を持ったまま、明日の積み上げのために本日は休息に入ります。

皆様も良い夢を。

 

おやすみす~