元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

シン・ポルノ断ち7日目

どうも!2代目nonaniです!

 

唐突ですが、

男性は何かを成し遂げたときに性欲が高まると言われている・・・。

 

今の俺が正にそれ!!!

 

ポルノ断ちも一か月を越え、

壁を一つ乗り越えたような感覚になり、

今、無性にポルノ観たい!!!!

 

いやね、観ないよ?

観ないけどもなかなかむらつくね。

 

ポルノ断ちしてると=エロ禁になって自然とオナ禁みたいになるから余計にだよね。

でも俺はこのエネルギーを巨富に変えてやる。

 

とりあえず振り返りしようと思うけど、今までみたいにじゃなく大事な部分だけダイジェスト形式にします!

 

7:30起床

8:00 日光浴びてたら寝落ちして今度こそ本当に起床

10:00 まで勉強

20:30 退社

21:20~23:00 バーミヤンで勉強

23:40 帰宅

 

こんな感じでした。

マジで偉すぎる。

最近は、遅くても8:00に起きれてるし。

やっぱ朝活すると気持ちは無敵になるわ!

 

ヒル博士の本を読んでるんだけどさ、その中にこんな話があって・・・、

要約するとだけど

「得たいならまず与えよ」

っていう教えがあんのね。

 

よく身近にいない?

 

やたらパチンコとかギャンブルやって勝つんだけど、毎回ご飯とか連れていってくれて周りにも分けてくれるやつ。

そんな奴に限ってめちゃくちゃ勝つの。

 

世間の金持ち達もめちゃくちゃ高い税金払ってくれてるしさー。

まあこれはちょっと違うかもだけど。

とりあえず何かを欲するなら、情けは人のためならずの精神でまず無償で奉仕するのが近道だよってことなんだよね。

 

この話を意識するとさー、もう超いいやつになれんの。

ムカつくことあっても

許してあげよう^^(赦しをあげよう)

残業があっても

会社を助けるチャンスだ^^

みたいな感じでね。

 

ともするとちょっと上から目線にも見えるけどそうじゃないの。

 

んでこういう意識でいると、なんか本当に自分に自信が出てきてー・・・。

前は

「こんなに頑張っても結果に繋がらないかも・・・、今無駄な時間なのかも・・・。」

っていう意識が少なからずあったけどもう今は全然違うもんね。

 

「今、俺まさに財産作ってる!!!富を築いてる!!!」

っていう感じなの。

 

マジで生活が楽しい!!!

 

みんなもぜひ“先に与えること”を意識してみてくれ。

それでは