元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち12日目

どうも!2代目nonaniです!

 

やばい!!!!全然更新できてない!!!

一回さぼったらさぼり癖ついてるくない!?!?

意味なくない!?!?

 

まーじでよくないわ!!

 

ポルノ断ちは続いております。

 

ブログがねー。。。

 

今まで帰りの電車で少し書いて→家で完成させてみたいん感じだったんだけど最近電車混んでて座れないないんすよ・・・

 

でも結局はやる気の問題だよなぁ。

 

昨日も休みだったのに無駄にしてしまったからなぁ。

 

最初のポルノ断ちのときはまさしくゾーンに入っていて

“毎日超楽しい!!!!自己肯定感MAX!!!!!!!”

みたいな感じだったのに今違うもんな。

 

んでそれはなんでか考えたんですけどブログがどうというより勉強をしているかどうかということに気づいた。

 

昨日サウナ行ったんだけど勉強して疲れて行ったほうが気持ちいいいんですよ!!!!

生を実感できるんですよ!!!!

 

ということで今日から会社帰りに勉強してから帰ることにした。

前回もきっかけはそこだったからね。

 

休みの日にサボってしまうなら平日を有意義に使えばいいじゃない的なマリー的な発想。

 

あと振り返りもめっちゃ大事なのでそれもやるぜ。

レゴー!

 

9:30 起床

10:20 ダラダラしてやっと起き上がる

(この時点でだらけすぎ)

10:50 出社

14:00 昼休憩がてらブログ書く

21:10 退社

21:20 バーミヤンで晩御飯

23:00 バーミヤンで勉強

23:50 帰宅

24:10 筋トレ

24:40 風呂

1:00 洗濯

 

こんな感じですた!

 

やはり終電近くまで勉強していると就寝が遅くなるねー。

明日早起きできるか不安だぜ・・・。

でも起きて勉強するんだもん!!!

 

 

あと昨日の反省なんだけどムラムラMAX過ぎて2回抜いて落ち着いた。

もちろんイメージ抜きです。

 

んでサウナの帰りに人生で初めておっパブ?セクキャバ?に行こうと思い立ったのよ。

これも経験。

行ってみたくてね。

 

でもその時点で性欲は無いしサウナでリフレッシュしてるしで(お金の無駄なのでは)と思いグダグダして行かなかった。

ウケる。

このことからもわかるように性欲は行動力にものすごく直結しているエネルギーだということがおわかりいただけるだろうか?

 

俺がムラムラしてたら迷わず行ってたもんね。

 

でもお金はもったいない気がしてしまうけど・・・。笑

 

経験を買うという意味ではありだと思うわけですよ。

 

次回、頑張ろう。

普段行こうと思わない場所に行こうと思えるのもポルノ断ちの効果だと信じてね。

 

でもそういう性産業に乗せられてる気がして悔しいんだよなぁ・・・。

なんか最近YOUTUBE観てても、インスタ観てても下ネタお色気が多いじゃん?

ムカつくよね。

煽られてる感じして。

性産業に。

キラキラ感ではなくそういうエロで安易に金儲けしてんのが悔しい。

でもそういう人達は自分の何倍も行動してるんすよ。

それも悔しい。

 

これを克服するにはやっぱりストイックになるしかねえんだな。

書いててわかったわ。

 

なんか高まってきた。

明日も今日と同じく頑張ろう。

 

ぺぺぺぺぺぺいす