元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち2日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ここのとこずっと忙しくて更新できてませんでした。

 

会社の研修終わりで最終の新幹線乗って帰省し、

いとこの結婚式に参列し、

12時から酒を煽っていたのに夕方から地元の友達と飲み始め、

酔いつぶれた友達を家まで送っていき、

そこから40分くらいかけて徒歩で帰り、

4時頃眠りにつくも9時に起き、

家族と団らんしたりして弾丸で戻ってくるというなんとも充実した時間をすごさせていただきました。

 

いやー、充実していましたわ。

 

なかなかブログ書く時間もなく(あった)

こんなに更新が空いてしまったわけです。

帰ってきてからも整理やらなんやらしていてね。

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

事件が起こったのはそんな日々の中でだった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がその昔お世話になってAV女優「鶴田かな」さんがなんと無修正デビューしたというじゃないか!!!!!!

 

そんな情報知りたく無かった、、、

 

真実を知って汚れるくらいなら、僕ずっと子供のままでいい!!!

 

そう言っていた青空の下の子供はもういない

この世に神なんていないのか!?!?!?

いやむしろ神様はいる!!!!

むしろありがとう!!!!

声を大にして言いたい!!!!!

 

ありがとう、と!!!!!

 

そんな心境になったのもつかの間。

 

抜いていた。

 

ポルノを見ていた

 

そりゃあもう団長の手刀を見逃さなかった人もびっくりの速度で、

 

「恐ろしく早いオナニ(以下略」

 

くらいのスピードで!!!

 

 

あああああああああああやってしまったあああああああああああああああ

そら無理だぜ!!!

そんなもん見るやろ!!!!!

 

もう自分に立てた誓約なんてどうでもよかったもん!!

 

 

観たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ただその一心。

純粋な気持ち。

赤ちゃんと一緒のピュアハート。

なにものにも染めることのできない白色(ピンク色)

 

衝撃だったし一瞬だったね。

 

ほんでエロい!!!!!!!!!!

 

もうこれに尽きる。

えろい。

 

エロっていいなって思えたもんね抜き終わったとき。

心からありがとうを言えた。

 

ただ悪夢はそのあと。

 

あんな毎日を頑張ろうって思えていたのにその気持ちが一切なくなったのよ。

 

あー、だりいなー、、、

 

しか思わん!!!

 

あんだけ

「頑張ってモテちゃいまっしょい」

くらいのウェイ系なのかな?やばいっすよねー

みたいなテンション感だったし充実してるなって気持ちが次の日一瞬でゼロになっていてのですよ。

 

自分では変化ないなーって思っていたのに実はめたくたにあったことが判明いたしました。

 

マジで大事すぎるぜエロ禁。

 

1か月持たなかったこともショックだぜ。

 

もともとそんな情報に出会ってしまったのも少し油断していたせいだったりするしね。

ほんともうトホホ・・・ですよ

 

最高だったけ最低だった。

 

ただみんなにもお勧めはしたい川村りなさん

 

そんなこんなでまた1からポルノ断ち始めていきます。

 

まあね、言ったって人生どこまでいっても学ぶことの連続みたいに言うじゃんね?

初心忘れるべからず言うじゃんね?

初心に戻っただけなのですよ。

 

勉強もほんの少しだけ成果出てきたし。

 

俺は変わることを諦めない!!!

 

発想をやめない!!!!!

 

立ち上がらないことこそ恥!!!!

 

これからもがんばるぜ