元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち17日目

どうも!2代目nonaniです!

 

日々の喧騒や、忙しさにかまけて更新ができていない俺です。

 

目指せ毎日更新。

 

今日は休みだったので紫陽花を見に行ってきた。

毒があると思えないキレイな花ですよね。

 

ただ暑かったああああああああああああああ!!!!!

 

皆様は夏はお好きですか?

 

私は大好きでございます。

寒いと動くの難しくなるけど暑くてもそうはならないしー。

汗が出てベタベタだったり臭いがだったり気になるところはあるけど・・・。

外行事が増えるのがすごい良いよね!!!!

 

基本的に外に出ていたい俺です。

(と言いつつも家とかファミレスで勉強してるのですが)

 

昨日も遊びに出かけたけどちゃんと勉強の時間も作ったし朝8:00に起きたし偉い。

休日にサボらないことが平日も継続する鍵ですね。

で、その勢いを休日に持ってくるという。

 

ブログも毎日更新しろや!!!!

 

ぷっすっす