元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち23日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日はすごいリフレッシュというか・・・、

ダラダラというか・・・、そんな感じの一日でした。

 

振り返りからしまそっか。

 

11:30 起床

13:00 ボーっとしたり筋トレ

14:00 布団のシーツを洗濯

16:00 昼飯作ったり準備

17:00 家を出る

17:40 髪を切る

18:00 サウナ

20:00 お寿司を食べる

21:30  帰宅

 

みたいな感じでした。

 

出先で勉強して帰ってこようかと思ったけど、

茶店にも入ったけど閉店時間ギリのとこしか無くて無理だった。

 

んでなんか地元の友達から電話かかってきて生産性の無い話をしていたよ。

それは楽しかったからいいんですけどねー。

 

しっかり一日も休まずに継続することって色々難しいですね。

でもだからこそそこにチャレンジして人生を変えたい!!!

 

俺の挑戦は続く・・・