元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち25日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今朝は8時に起きたはずが眠すぎてソファで二度寝してしまった。

最悪・・・。

 

最近の異常な暑さはなんだ!?!?

地球温暖化とか言ってるけどそんなレベルじゃなくない!?

もうエヴァの世界じゃない!?

ずっと夏が終わらないみたいな・・・。

 

いやそれはそれでちょっと嬉しい気もするなー。

夏好きだからなー。

 

でも水不足とか超心配よな。

節電と節水すごい意識するようになった。

でも水を主飲料としてる俺々(我々みたいに)にとって由々由々由々しき事態なんよね。

 

飲むけど。

 

そんな暑さも吹き飛ばすべく元気に振り返りいってみよう!!

 

8:00 起床

9:00 本当の起床(二度寝)

10:20 勉強

11:30~21:00 会社

仕事中に眠すぎて2回仮眠取りました

22:00 帰宅

22:30 シャワー

23:00 晩御飯

24:00 寝る準備

 

今日の偉いところは二度寝しちゃった後悔を取り戻すべく朝からちゃんと勉強したこと。

この暑さに負けずエアコンもつけずにね。

 

えれー。

 

でもやはりこの暑さで体力奪われているっぽい。

とんと疲れやすく、いやむしろ疲れが取れていない感じがするのでね。

 

早寝しまそーそうしまそー

オナニーで体力消費しなよ早く寝なよ

 

お休み