元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち1日目

どうも!2代目nonaniです!

 

もうなんか気持ちわるいから一旦リセットして再度気持ち新たに始めることにした。

前回ヌルッと解禁してヌルッとリスタートしてなんか気が乗らなかったのでね。

なんかこう、儀式感というかなんというかおういうのが大事なのではないでしょうか!?!?

 

つってな!

 

最近、やる気がゼロになってしまったような。

こう、燃え尽き症候群のような気がしていていくない。

 

家のWi-Fiも調子悪く昨晩は更新できんかったし・・・。

 

やる気はあとからでるもの。行動の果てにモチベーションが生まれるのは知っているので少しずつ行動してまたゾーンに入りたいね。

 

というわけで昨日はランニングに行き、本日は筋トレをした。

 

どっちも体力落ちてて短時間だけども脚の筋肉痛がすげっす。

 

去年の今頃も走り込みしてて4km完走できたのに今は無理そう・・・。とほほ・・・。

 

それと勉強も頑張る。このブログも毎日更新するという目標があってそれができていたのでなんとか気持ちのっていたのに忙しさにかまけ誘惑に負けて自己肯定感が下がってるのかもね。

 

日常の中での無駄遣いやら外食やらを我慢するRPGごっこをして自分の脳内快楽物質をドバドバに出す!!!

 

あの頃のイケイケ感を取り戻すべく日々精進。

 

また振り返りとかもしていこう。

今日はとりあえず眠すぎるからこんな感じの再スタートの表明でござんした。

 

YOLO