元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち8日目

どうも!2代目nonaniです!

 

いやー、まいった。

めたくたにまいった。

 

家のWi-Fiが不調で更新できてませんでした。

 

きっかけはとある工事。

俺の家はJ:COMと契約しているのですけど、マンションに導入している機械?設備?なんかその辺を変える工事するかんなーっていうチラシが入っていたわけ。

それを見てもなるほどな、と。

工事があんのね、と。

よきにはからえーくらいの気持ちしかなかったのよ。

 

んでそれが確か5/31~6/1くらいだった気がする。

 

で、んでよ!!

5/31に家に帰ってネットしたらまー遅い遅い。

5/31ったら鶴田かな無修正デビューの情報を知り俺がリタイアした忌むべき日なわけだけれどもっ!!!!!!!!!

 

その日はまーネットの調子が遅いなと思って、でも夜だったしほかの住人もみんな一斉に使っている可能性だってある。

 

別の空き部屋にスパイ的な黄昏的なやつが入居してきて大容量通信している可能性だってある。

 

まあそんなこんなで普通にそういう日もあるわいなと眠ったわけね。

 

ほんで次の日になっても朝から通信が遅い。

 

遅い、遅すぎる!!!

とまるでダメンズ彼氏が初デートで大遅刻してそれを甲斐甲斐しく待つ幼馴染の女の子ばりにいら立ちながら過ごしてたわけだけども。

実際にサブスクも粗々画質であれば観れるからそこまで気にせず過ごしてたのね。

 

んで次の日よ。

もうWi-Fi飛んでねーでやんの。

機械が息してない。

心肺停止。

 

遅刻をしてもまだデート出来ていたあの日を懐かしんでみても、もうあの人は帰ってこないの。

なんであのときあんなに怒っちゃったんだろう。

もっといっぱい話したかったな。

もっといっぱい“ありがとう”って言えたらよかったな。

もっと好きって言えたら・・・。

 

なんて彼氏を亡くして痛みとともに大人になる女の子ばりの懐古。

 

まさかそこまで悪くなっていたなんてって感じで大慌てで検査を頼んだよね。

 

んでネットに繋げなかったからブログも書けなかったってわけだぜ!

当然ポルノも観てないぜ!

 

観てないっつか観れない。

 

まあそれはいいんだけど実際TVでUNEXTが観れないのには参った。

 

実際もう大画面で観る面白さを知ってしまってからスマホで観る気あんまり起きんのよ。

ネットなんて無くて余裕だよ!!

って思ってたけど意外ときつかったぜ。

 

で、検査に来てもらったんだけど部屋じゃなくてずっと外で作業してんのよ。

作業員の人が「調べてきますねー」って言ったきり全然帰ってこねーの。

え、神隠されたのかっつって。

鬼の袖引きか?つって。

 

まあそんなことはなく普通に帰ってきてどうやら最近なんか工事とかありました?

って言ってくるのよ。

あったあった改善工事が。

ここが甲斐善光寺かーなんて話してるとどうやらその機会が悪さしていてマンション全体がネット不可状態になっていたらしい。

 

もうそんなのちょっとしたサイバーテロやん。

第四次ネットワーククライシスかよクビアさんおっすおっすなんつって。

 

でも作業員の人がそのゴッドハンドで機械変えてくれて一瞬で直してくれました。

まさにサイバードクター。

もぐりらしい(嘘)。

 

もうこれで家でYOUTUBE観るときに携帯の通信量気にしなくていいんだね><

144pの最低画質で観なくていいんだね><

文字追えるんだね><

ありがとうアキラ。

私、幸せになるねってあのときの女の子も新しい優しい人を見つけてGOOD ENDまっしぐら。

 

でも実はアキラが生きていてね、アキラだと思っていたのはアキラが用意した偽物のアキラでなんでそんなことをしたかっていうと女の子は千年に一人の星詠みの巫女でね。

第二部:暗黒星天戦争編に入るのだけどそれはまた別のお話☆

 

つーわけでこっからはまた毎日ゾーンに入るべくブログをつけてくぜ。

 

べ、別にめんどくさくなったわけじゃないんだからnext

 

ぺぺぺぺぺぺす