元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち2日目

どうも!2代目nonaniです!

 

心機一転ポルノ断ちを初めて2日目です。

 

最近、この初夏の風が気持ち良くてさ、特に朝方。

マジで気温がちょうど良すぎてすっげー2度寝が気持ちいいの。

んで寝すぎちゃって夜眠くなくて夜更かしして、みたいな油断するとすぐ昼夜逆転しそうな生活だったのね。

 

で、つい1,2週間くらい前までは7:00台とかに起きられてたのに今は8:30で偉い方!

 

今日は8:30に起きてしっかり朝食も摂って頑張ったわ!!

 

これもポルノと関係してそうな気がしてこえーぜ。

 

今日は振り返るまでもなく朝起きて、会社行って(仕事は鬼捗った)、帰ってきて飯食ってって感じ。

 

ポルノ観るのやめるとあーなにしようって感覚があるんだけどそこですぐ何か作業に打ち込むと超超超いい感じー超超超々いい感じー

今思えばこのサビのキャッチーさほんとすげー!!!!

マジでつんく♂バケモンだよな!!!!

 

ま、そんなこんなで今日12時までに就寝して、明日こそ7:30に起きてがっつりいきたいわけさ・・・。

 

明日から俺の住んでるところは雨が続くみたいだしねー。

雨ってホント萎える。

洗濯できんし外出るのも嫌になるし・・・。

 

あと低気圧って体に影響するよね。

 

高校生くらいまでは感じ無かった気がするんだけどねー

大人になってより神経が研ぎ澄まされたのか?

逆に進化してるのかもしれない。

年をとればとるほどに感覚が研ぎ澄まされていくとか超かっけー(ばか)

 

気分はさながら山本元柳斎重國。

 

まあそんなわけで再びイケてる男になるべく、さらに人生を豊かにするべく旅をしていきますよ!!!

 

ぺいす