元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち24日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は充実した休みを過ごしてきた。

 

買い物したりおいしいちょっといい焼肉食ったり。

 

しかし暑いね・・・。

電力ひっ迫してるとか、水不足が懸念されるとか、円安がどうだとか・・・。

日本大丈夫かい?っていうくらいほんとに畳みかけてきてるよね。

この中でどう自分らしく生きていくかがカギだよね。

 

マジで少しでも早く、少しでも生活を良くしていくためにポルノとか見てる暇無いね。

もうすぐ一か月達成しそうで良かった良かった。

 

性産業に囚われている暇はない。

 

じゃあ決意も新たに振り返ってみよう。

 

8:00 起床

8:30 日光浴

9:30 勉強

10:00 洗濯とシャワー

10:30 マックで朝ごはん(ファーストフード食べちった)

12:00 髭脱毛

13:30 お買い物

14:00 ガストでお昼ご飯

15:00 謎解きのレジャー楽しむ

18:00 高級焼肉を楽しむ

20:30 帰宅

21:30 シャワー

22:00 家でレモン水を作る

 

こんな感じでした。

 

なによりでかいのは新しいバックパックを買えたこと。

3万くらいだからまあまあしたけどすごく理想的なバックパックに出会えました。

あー、しばらく古着だけで生活しようと思ってたけど新品で買ってしまった・・・。

でもOKさ!!!

 

ずーっとNETで探してはいたんだけどいまいち踏み切れなかったからやっとゲットできて嬉しい!!!!!

 

今まではMakavelicの15000円くらいの使ってたんだけど、今回はAerを買いました。

なんかその感じも進化した感じしていいんだよね。

いや、マキャベリもめちゃくちゃ大好きなんだけどね。

 

でも買った後もウィンドウショッピングしてたらcote&cielのバックパックもかっけーーーー!!!!!ってなってしまった。

店員の売りたい感やばかったわ・・・。

 

服屋で営業できたらどこでもやってけそうな気がするほど営業力すごいよね。

イヤホンしててもガンガン話しかけてくるもん。

 

鴨にならないように気をつけような。

 

あと焼肉美味かったーー。

外食で焼肉なんて半世紀ぶりに食った。

なんか家でやっても結構満たされるしコスパ良くね?

って気付いてからあんまり行ってなかったんだけど久しぶりだから高いとこ行った。

 

いちぼが口の中で溶けるのよ。

うめーーーーーー

 

カルビとかはもうはや油の塊ってくらいトロトロ・・・。

うん、これはそんなにでした笑

 

あと海鮮焼きも頼んでこれも美味い。

イカがうまい!!!!!

イカってこんなポテンシャル秘めていたのかと驚愕しました!!

 

すごい楽しめた分、日常でコツコツ頑張ることに注ごう。

 

明日からも頑張っぺな!!

 

ぺぺぺいす