元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち13日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日もちゃんと生きた!

偉し!!

ただ朝はなかなか起きれない・・・。

 

理想は7:30に起きたいのよ。

んでアラームをセットして寝るじゃん?

俺は枕元とかじゃなくある程度離れたとこに置いてるのね。

んで止めるときに絶対布団から出なきゃいけないようにしてんのよ。

 

そこまではいける。

一回布団を出ることはできるんだけど眠すぎて無理!!!

二度寝しちゃう。

んで8:30に起きる。

 

とりあえずその時間に起きても朝1時間は勉強できるからOKにします!

 

あとはモーニングルーティーンが無いのが問題なのかも。

すげえ大切ですよね。

 

とりあえずそこを考えながら振り返り。

 

8:30 起床

9:50 朝ご飯

10:50 準備して出社

21:00 退社

21:20 バーミヤンで晩御飯

(最寄りのバーミヤンが潰れるんじゃないかってくらい過疎ってていい感じなのよ絶対潰れないで欲しい)

23:00 勉強を切り上げ退店

23:50 帰宅

24:00 筋トレ

24:30 シャワー

 

以上。

 

いやー、バーミヤン勉強めっちゃ捗る。

やらなきゃいけないこと3つくらいあったんだけど1つ終わったもんね。

最高!!!!

やはり壁を乗り越えることこそ男の人生なのでは!?!?

なんつってな。

 

だんだんゾーンの感覚戻ってきて超行動力増してきてる感じある!!

 

仕事も頑張るし私生活も充実させるぜ!!!

 

ってか朝起きたらまずベランダで日光浴びるってどう!?

体が起きるって言うじゃんね?

 

この梅雨に時期から始めることなのか問題はあるけど・・・。

 

今まだ気合入れなおして2日目だけど全然ムラムラしないし、明日はクラブに行ってみようと思うんだよね!!

単純に音楽とお酒を楽しみにね!!

あわよくば人脈増えるといいなー・・・。

そんな期待を込めて明日も朝から頑張ろう!!

 

ぺぺぺぺぺぺいす