元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

自分に克つことが楽しみ(ポルノ断ち2日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

朝、起きようと思った時間に起きる。

仕事や家事など、

やるべきことをこなしていく。

本当にそれだけで満たされる。

自分の感情を自分でコントロールしていく。

今日の積み重ねはとても小さいものかもしれないけど・・・。

それが明日に繋がっている。

タスクをこなす。

ただそれだけで充実感を得られる。

高級な料理も、でっけえ家も要らないのかもしれない。

(経験はしたい笑)

ありがとう今日という日。

ありがとう俺。

冬立て直し作戦はまだ始まったばかりなので、

明日も頑張ります!!!