元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

去年の振り返り(ポルノ断ち2日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

あけましておめでとうございます!

年末・年始は楽しめたでしょうか。

俺は28日に熱が39度まで出て、そっから4日くらいまでずっと体調悪かったよ・・・。

そんなこんなでポルノ断ちのカウントもわからなくなったのでまたカウントし直してる。

 

初めて年末に体調崩したけど、めっちゃ良くない!!!!!

当たり前と言えば当たり前。

マジで毎年の楽しみなのにほぼ布団で過ごした。

けどそれもしょうがないのかなって思う。

 

2023年は大人になってから一番頑張って生きた一年だった。

色んなことに挑戦したし勉強した。

やりたくない、行きたくないって思うことに身を晒しまくった。

そのせいでめっちゃダメージ負うこともあったけど笑

メンタルはちょっと強くなった気がする。

でもまだ完全にフィジカルもメンタルも追いついて無くって・・・。

体調崩すことが何回かあった。

2022年に1回コロナにかかったけど、それまで3年間くらい風邪すらひかなかったのに!!!

未だにちゃんと手洗いうがいもしてるんだけどねー。

代償はあるよねって感じ。

 

あと進展。

2022年まで一銭の価値も付かなかった俺の仕事で金を稼げた!

マジで思考は実現するっていうか、自分の意志で人生って開けるんだなって思った。

 

それから読書。

最低10冊は読破って目標を立ててたんだけど、20冊ちょい読めた。

 

反省ももちろんありまくる。

ポルノ断ちがリセットしがちだったし・・・。

 

今年は去年の失敗踏まえて、グズ脱却をテーマに頑張っていきます!!!!