元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

男性ホルモン(ポルノ断ち71日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■最近の所感

いやー、めちゃくちゃにムラムラする笑

しょっぱなからごめんなさい!

でもめっちゃムラムラするのよ。

今ポルノ観たら・・・ドーパミン大量放出されてえげつない多幸感に見舞われて→抜いたあとに絶不調になりそう笑

 

要はね、勝利することが多いのよ最近。

それに伴ってテストステロン値が上がってるんだと思う!!

昔から男性は勝利を手にしたときに性欲が強まるって言うしね。

 

まず朝、起きようと思った時間にしっかり起きる→自分に勝つ

一日のタスクを全クリする→自分勝つ

立ち上げたプロジェクトを期限内に完了→締め切りに勝つ

仕事の中で悩み壁にぶち当たっても突破する→試練に打ち勝つ

 

みたいな感じで。

勝利したなって思う瞬間が多いのよ。

だから俺のホルモンバランスが変わってムラってんのかな?って。

同時にダブルアップチャンス!!!!!!

その上がった性のエネルギーを仕事に転換していけさらにデカい成果を出せるのではないかとワクワクが止まりません><

 

明日も頑張るぞい!