元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

自分に勝つとムラムラする(ポルノ断ち4日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

今日は80点。

タスク、仕事の目標クリアできた。

減点理由は9時起床だから。

本来は7時起きが理想。

 

・読書

・背筋トレ/HIIT

・ブログ更新

・洗濯

・コールドシャワー

仕事以外でやったこと。

 

あとはもっと時間を凝縮できたのは反省。

でも、やっぱり目標全部達成すると気持ち良い!!!!

 

■本日の学び

学びというか再実感。

今日はタスク全完了。

=自分に打ち勝った。

=テストステロン増大。

=ムラムラしますって感じ笑

 

これをクリエイティブに活かさないともったいない。

このエネルギーはやがて枯渇するんだぜ。

老いと共に。

俺の目標は介護AVに出てくる徳田老人!!!!

何歳か知らんけどだいぶおじいちゃんでもエッチしてて凄いって思うね。

そういうエネルギッシュ爺になりてえし、

何よりもっと成果を出す🔥🔥🔥

 

この調子良いときに我慢できなくなってポルノ観がちだけど・・・。

もおおおおおおおおおおお観ねえよな!!!

一回ポルノ見るとエネルギーが回復すんのに3日はかかるもん。

 

明日も頑張ろ!