元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

身を切る価値(ポルノ断ち5日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

今日も全タスク完了した!

早朝に騒音妨害されて変な時間に目が覚め、

最悪なスタートを切ったがその後盛り返した。

・散歩

・胸筋トレ/HIIT

・読書

・ブログ

・洗濯と風呂場掃除

・仕事

・コールドシャワー

をこなした。

コールドシャワーがだいぶ効くううう

って感じの季節になったね。

 

■本日の学び

自分の時間を使う価値を学んだ日でした。

今日は知り合いの集まりに呼ばれてた。

ぶっちゃけ行きたくなかった。

(っていうか誰相手でもいっつも超腰重い笑)

でも行ってみたらめちゃくちゃ感謝された。

し、見返り返ってきそうな感じもある。

やりたくにことほどやった方が良いと実感。

 

ポルノ断ちだって本当はやりたくないよ!!!

だって綺麗な女性の裸見たいもん笑

でも断つ!!!!!

時間とお金を他人に使う!

それが倍になって自分に返ってくる!!

世の中ってそういう風に回ってるんだなって、

最近凄い思うね!!!

 

友達は少ないけど、

誘いが多いのは結局俺の人柄なんだとも再実感した。

俺が友達になろうとせずに

壁を作ってるのも悪いんだけど・・・笑

 

あと集まりに行った帰り道で

仕事のインスピレーションが降りてきた!!

最高!!!

この調子でどんどん上に駆け上るぜ🔥

明日も頑張る!!!

おやすみ