元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

自分の機嫌は自分で取れ(ポルノ断ち10日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【良かった点】

・怠惰な気持ちに勝てた

・タスク全完了

・イラっとすることあったけど平常心で流せた

 

【反省点】

ちょっと息抜きが長くて無駄な時間があった

 

 

■本日の学び

当ブログでは何度も何度も言ってますが・・・。

動くことでやる気が出るの話。

 

朝から気分が沈み気味だった。

動きたくねーみたいな。

定期的に来るやつ。

今の仕事が楽しくないからなんだけど笑

それで何回も時間無駄にしてるので、今朝は億劫な気持ちを蹴飛ばし外へ。

そのまま散歩→筋トレっていういつものルーティン。

そしたらめっちゃやる気/出来る気してきて良い感じに一日過ごせた。

気分が落ちたらとりあえず散歩が最適解かもしれない。

ランニングだとキツイし筋肉落ちちゃうからね。

今年はこの自分の落ち込み癖に本当に悩んできたけど、この最後の月でやっと打ち勝てたの結構自身になった。

良い感じにメンタル育ってきてると思う。

 

他にも友達の対応でちょっとムカつくことがあったんだけど、

めっちゃ平常心保てた。

動じないでさらっと大人な対応できたのもめっちゃ成長感じた。

なんかとにかく感謝したい笑

 

ありがとう俺!

ありがとうみんな!

明日も頑張ろう🔥