元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

バイタル安定(ポルノ断ち6日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

接待でオールナイトして午前8時頃帰宅。

眠気MAXで気絶するように就寝。

13時頃起床。

今日のタスクは現時点で

・読書✓

SNS更新✓

・ブログ更新✓

・新プロジェクト半分終わらす

・腹筋/HIIT

・散歩✓

・リビング掃除✓

って感じ。

 

運動と仕事がまだちょっと残ってる。

今日は絶対に日付変わる前に早寝したいので、

ブログ更新を早めにしてる。

 

■本日の学び

動画断ち、スマホ断ちマジで大事!!!!!

本日のってかここ数日ずっと言ってることで申し訳ないが、

実感し過ぎてヤバい!!!!!

無駄にダラダラ過ごす時間が無い!!

だから今日、半日しか使ってないけどタスクいっぱい消化できてる。

しっかりやるべきことにフォーカスするって本当に大事だわ・・・。

俺は今までどれほどの時を無駄にしてきたんだ・・・。

今、気付けて良かったわ!!

 

あとは運動と仕事サッと終わらせて寝る。

思わず最高の一日を過ごしてしまった。

自分にありがとう。

明日も良い一日にするぜ🔥