元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

孤独。。。否、孤高(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

忙しかったりして日数数えてなくてめんどくさいので1日目からやり直します!!!

あしからず・・・。

 

今月はさー、忘年会シーズンなワケですよ。

何かにかこつけて飲みたがる日本人。

俺も例に漏れずお誘いがまあまああって顔出したり出さなかったりって感じで。

クリスマスも普通に出張してた。

でも結局、取引先の方でトラブル続きでわざわざ県を跨いで移動したのに何も取引進まなくて結構おこ。

 

そういう時もあるかって感じで、それは全然いいのだけど取引先の人たちがあんまり気にしてなさそうなのがイラっとした。

仕事の意識低くないですか?って。

とかさ。

 

そのあとに飲み会もしたんだけども・・・。

その場に居る人達と感じ方とか考え方とか合わねー。

って思いながら過ごしてさ。

 

こんな禁欲ブロつけようって奴はズレてるよね。

普通にね、普通に考えて!!

禁欲しようって奴は気が触れてる笑

 

で、俺が見てるものってほかの人は見えていなくて。

さながらイマジナリーフレンドみたいな。

分析力というか周りの目を気にしている。

これってもちろん短所。

現にその場で居心地の悪さを感じていたからね。

でも長所でもあると思う。

ほかの人が思いつかない観点で仕事が出来るってことだから。

 

俺はこのまま染まり辛い、とっつきにくい奴で居ようと思ったね。

全然友達出来ないけど・・・泣

それでも高みに行くことは出来ると信じている。

こういう言葉に説得力を持たせたいからもっと上にいく!

絶対雑魚のままで今年を終わらせない。