元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

仕事に正解はない(ポルノ断ち70日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の状況

7時起床。

寝起きのコールドシャワー。

30分ほど朝ん歩。

筋トレ&HIIT。

再度シャワー。

22時頃まで制作。

(途中1時間ほど食事休憩)

 

こんな感じ。

1日があっという間すぎるーーーーー。

会社員時代と比べ物にならなほど集中してる。

今日の体感は5時間くらい笑

ほんとに7時にから起きてるっけ?ってくらい一瞬で終わったわ。

集中してる分、作業量が増えたかと言うとそこはなんともなのが悔しい。

質は超上がってるけど。

 

■本日の学び

学びっていうか最近ずっと通関してることなんだけど、

本当に作業スピードが遅すぎる(´;ω;`)

理由も細かく分析出来てるんよね。

まだ世に出てないもので、かつ面白いものを作りたいっていう気持ちが原因。

ぶっちゃけクオリティ気にしなくていいなら今の8倍は作業スピード早められると思う。

でもそんなことしてても楽しくないんだよね。

クオリティを追求したいから独立した。

今世に出てる既製品を作る仕事なら会社員しててもいいもん。

 

でも俺が思う高い質=世間が思う高い質かって言うと必ずしもそうじゃないから難しいよね。

そんなこと言ってたら何も出来ないから俺は自分が自信を持てるものをどんどん世に送り出すだけ。

正解がないって言うのは不安に思うことじゃない!

恐怖するところじゃない!!

だからこそ自分にもチャンスがあるってことだから!!

 

俺は自分の行きたい人生を生きるし成功する!!!

成功するまで止めないぜ!!!

明日も頑張ろう🔥