元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

スケジューリングのススメ(ポルノ断ち29日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の学び

いつもと違うことして、スケジューリングしt一日を過ごしてみた。

効果絶大だった!!!!!

 

いつも起床後、まずボーっとしてる時間で目標を紙に書いたりイメージングしてんのね。

(これは意識が曖昧なときって潜在意識にアクセスし易いらしいから笑)

んで読書して、そのあとに何時まで何をするのか順番も考えながらスケジュールを立ててみた。

あとはそれを見ながら生活するだけ。

 

例えば、12:00までに~を終わらすみたいな。

で、ポイントとしてその決めた作業を死ぬ気で終わらすんだけど、仮にもし終わらなかったとしてもスケジュールのまま次の作業に進むの。

 

こうやって時間厳守で動いていくと、概ねノルマ達成できた。

8割くらいかな。

ちょっとできなかったこともあってめっちゃ悔しい。

 

これからもスケジュール立てて頑張る。

この日常の中で小さな目標達成こそが俺たちに自信を、行動力を与える基になるからバカにできんのよ!!!

これからも頑張るぜ。