元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

最高に自尊心が傷付いた(ポルノ断ち63日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の状況

7時起床。

速攻コールドシャワー→朝ん歩

帰還後、家事をして朝食

読書

制作

自重で腹筋/腕立て、5kmランニング

制作の資料集めに外出

帰宅後、速攻で夜ご飯

お風呂

寝る準備しながらブログ←今ココ

って感じの一日。

 

まだ21時だけど家の電気全部消して真っ暗にしてる。

マジで真っ暗だと何も移動もおぼつかないからキャンドルとたまにスマホ明かりを使う。

これメンズコーチyoutuberのジョージさんのライフスタイルなんだけど、入眠早まるからお勧め。

 

今日はちょっと無駄な時間があったけど、全体的に律して過ごせているし制作もめっちゃいい物できたから大満足。

やり切って眠る。

 

■本日の学び

目標に期限をつけてるか?って話。

俺、お金の目標に関して期限をつけてなかったのよ💦

危ない。

今日、期限付きの目標を書いて部屋に張った。

これを朝晩音読しますよ!

 

7月の最初に立てた目標も叶ったし、絶対に自己実現をして生きていく。

そのためには具体的なイメージが必要。

俺は、今年の春に思い描いてた生活が今遅れている。

規則正しく、たくさんクリエイトして自分も磨くっていう生活ね。

ただお金に対しては全然イメージ出来てなかったなって最近わかったから、そこを強化していくぜ。

毎回言うけどっポルノが無くても楽しく過ごせる。

孤独でも己と向き合っていれば楽しく過ごせるよ!

(最近、友達の輪が増えてきたけど笑)

 

つっても、今日ほど悔しい思いをして自尊心が傷付いた日は無い。

自分の内弁慶加減にイラついた日は無いね。

俺がクリエイターとして上に行くには、絶対にリーダーシップが必要。

でも今の俺にはそれがない。

一歩外に出れば弱いマインドになる。

それでも工夫次第だと思うけど、俺はそんな弱い男で終わりたくない。

この痛みも成長痛に変えてやる。

 

痛みも楽しんで上がっていく🔥