元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

早朝を制する者は人生を制す(ポルノ断ち27日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の学び

ここ最近ずっと昼夜逆転の生活を送ってた。

フリーランスになったからね。

 

でも、今日久しぶりに早朝に起きたんだけどやっぱり気持ちいいね。

当たり前なんだけど、朝から街が動いていて、そこに生きてるんだってことを実感した。

 

昼夜逆転してるとさ、自分が起きて活動を始めるときに世界は休息に向けて動いてるのよ。

なんか世界から切り取られた感覚があってね。

別にそれが良いとか悪いとかの話では無くて。

俺はその中でも自分のやるべきことに向き合っていたから有益な時間ではあったと思ってる。

でも寂しいんだよね。

 

あとやっぱり朝の方が作業効率上がる気がした。

 

というわけで・・・

早寝早起きis最強

っていう超基本的なことを改めて学んだのでした笑

 

今日はもう眠すぎて意識が飛ぶので、明日からは朝方生活に切り替えていくぜ。