元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

イケメンという思考(ポルノ断ち34日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

並み居る芸能人にはイケメンばかりだ。

そして、ほとんどの人が二重もしくは奥二重だ。

 

ネット掲示板で言われていること。

「一重にイケメンはいない」

という事実。

 

韓国がエンタメの覇権を握ってからというものやれ塩顔だとかいって薄い顔が市民権を得始めて来たが、未だに上記は覆されてはいない。

そして、俺は一重だ!!!!!!!!!!

おまけにすきっ歯でもある!!!!!!!!!

身長もギリ170cmに満たない人権無し男である!!!!!!

 

もはやイケメンの対義語。

反属性。

イケメンがたけのこの里だとしたらきのこの山族。

そんな俺。

 

だが!!!!!!!!!!!

ポルノ断ちを続け、筋トレを続け、日々自己研鑽に励む俺の内面はイケてると言っていいのでは無いだろうか?

そして、世間一般的には違うのかもしれないが自分自信では自分のことをイケメンと信じることは間違っているのだろうか・・・?

否!!!!!!!断じて否!!!!!!!!!!!!!!!!

 

自分が好きじゃない奴に自信は産まれないのだ!!!!!!!

だから俺は今日もこうして努力できる自分を愛するし、自分の中では自分はイケメンなのである。

 

ポルノ断ちして、色々行動してみて本当に自分カッコいいって少し思えるようになった笑

芸能人クラスのイケメンだっていう風には思えないけどね。

 

でも、ちょっとずつ自信が出来てきてる。

今日の一歩は小さいかもしれないけど、弛まず歩き続ければ数年後にはもっと違った景色が見れると思うから今日も積み重ねるよ。

崩すのは一瞬。

辛いけど、だからこそ意味がある。