元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

暗黒自堕落生活1日目

どうも!2代目nonani改めてテストステロン0男です泣

 

今日から、この3月中だけテストステロンが下がる行動取って、ポルノ断ちしてたときとどれくらいの変化があるか実験してゆきます!

 

ルールは

毎日必ず2回、ポルノを観てマスターベーションをする

これです

 

んで、早速今の俺の状況なんですけど。

・人とのコミュニケーションをなるべく取りたくない

疲労感を常に感じ、何ごとにも無気力

・ただただ寝ていたい

・独りになりたい

・仕事もマジで捗らない

・ちょっとしたことでめちゃくちゃムカつく

・自分に自信が持てない

・人を羨むようになる

等々が起こっててマジヤバイです💦

 

これを客観視できてる分、余計にキツイ

あの頃(ポルノ断ちしてた頃)の俺よカムバック!!!って感じ

 

この3月、色々なことがありすぎて自分のキャパを超えました

んで、ポルノ断ちリセットしたのが昨日のこと…

 

3月頭までは活力に満ち溢れ、なんでもできるような気になっていたんですけど、中頃に人間関係のトラブル…これは俺が悪いんすけど笑

さらには作品の発表会に出て、23日からは毎日飲み会が入ってる

仕事終わりで、電車を20分ほど乗り継ぎ2、3時間飲んでは終電で帰る日々…

当然、毎日睡眠不足で部屋も片付ける暇が無い…

 

こんな荒れた生活をしていて、肝心の制作には全然手をつけれないし…

もうヤダ!!!!

って爆発したのがきっかけです

 

んで、いつもなら

(いかんいかん、また頑張ろう)

って思うけどなんかそれもいつものルーティン過ぎてつまらんし、、、

せっかくなら逆方向で負荷をかけてみようかなと思ったわけでした

 

本当に今、人生がつまらん笑

 

昨日、会社の人2人と飲んだけど、マジでムカつきすぎて終始ほぼ無言だった笑

ヤバイよねー…

 

本当にメンタルがダークサイドに落ちてる

 

それでも、キングダムハーツよろしく俺はこの闇を抜けて光を見出すよ✨

(自分から闇に飲まれてる)

 

年明けから3ヶ月頑張ってきたので一旦、インターバルをはさむ

束の間の闇をお楽しみください笑