元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち46日目

どうも!2代目nonaniです!

 

寝起きのフワフワしてる時間が潜在意識とリンクしやすい

ってよく言われるじゃん?

 

さらに

朝が1番頭がクリアなので意志力が高い

って言われてんのよ

 

イケてない現代人は、朝起きたらまずスマホに手を伸ばしてブルーライトを浴びて体内時計を乱す

 

さらに、不要な情報に触れて脳を疲労させる

そのまま「眠い眠い」つって

スッキリしない頭で、また陰鬱とした状態で一日を始める

 

そんな毎日を積み重ねてたって人世が楽しくのるわけ無いのよ!!!

 

だから俺はしきりに二度寝するか、しないかにこだわってんのよ

二度寝も生活リズム狂う原因だし

二度寝だけじゃ睡眠負債は解消されんのだって💦

 

じゃあ、そのとき死ぬ気で起きて

一日頑張って

心地よい疲労と共に早寝した方がいいってことなのよ

 

だから、俺は今日も終電で帰っても、明日の朝は死ぬ気で起きて朝から活動してやるぜ🔥