元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち25日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は休日でした!

いつも通り起床するも、寒すぎて一回布団の中戻って団を取って体温上がるの待った

二度寝ではありません!!!

30分もったいなけどマージで寒すぎて・・・

ってか30分で出れたの偉い✨

 

その後、自重筋トレしてしっかりパンプ

シャワーを浴びて、洗濯機を回してる間にスーツをクリーニングに出して、帰りに朝ごはんのパンを買いにスーパーに寄った

そこで事件は起こった・・・

 

俺の行くスーパーでは賞味期限が近いものを安売りしてくれるんだけど、そこに

5個入りのあんドーナツが置いてあったのね

俺はあんドーナツが大好きだから思わず

「やったあんドーナツあんじゃん!」

って口に出しちゃったのよ笑

 

そしたら側に居たおばあちゃんがあんドーナツ指さして

「これ本当にあんこもちょうど良くて美味しいのよ」

みたいに話しかけてきたのよwwww

もう普段、見ず知らずの女の人に話しかけようとしてる俺からしたらそんなことでは全く動じないので

「ですよね、俺もこれ大好きで」

でみたいな笑顔で応対して談笑してたのよ

そしたら

「もうね本当にこれ買ってあげたいくらい。嘘じゃないわよ?」

つってきて

「いやいや、悪いですよー笑」

って断ったんだけど

「いいからいいから、いくら?180円ね。じゃあこれで」

って200円くれたwwwww

しかも「おつりの20円はあげるわ」

つって額は少ないけどかっけーーーーってなったわwwwwwww

 

というわけで、見ず知らずのおばあちゃんにあんドーナツを勝ってもらうという謎体験してきましたwwwww

人生楽しすぎるだろwwww

 

びっくりしたけど、なんか申し訳ないからスーパーを出たその足でコンビニに直行していただいた200円を募金箱に入れてきました笑

結果、得してないっていうね笑

コミュ力磨くとこんなこともあるのかと、驚くと共に

俺のやってきたことは無駄にならずお金に結び付くなと実感した日でした

 

額は少ないけど、自分の人間力で稼いだお金だと思う

おばあちゃんの人間力もデカいけどwwwww

 

さらに!!!!

午後は制作用の素材を集めに街に出ていい物をたくさんゲット

2週後には作品の発表会への参加も決まりました✨

絶対、他の参加者よりぶちかます!!!!!!!!

 

俺のやりたいような人生が回ってきたな!!!!!

動けば変わる

動かなきゃ、まあダメージも無いけど何も変わらない

俺はもっともっと楽しいところに行く絶対!!!!!

そのためにまだまだ止まらない

過酷でも挑む

最近はずっと生きてる実感があって最高だよ

ありがとう禁欲

 

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く

みんなも一緒に頑張ろうぜ🔥🔥🔥

 

おやすみ