元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち45日目

どうも!2代目nonaniです!

 

みなさんは陰キャですか!?

内弁慶ですか!?

思い当たる方、今すぐ変えましょう!

変わるための努力をしましょう!!

 

はい…

自分に言い聞かせてます!!!

 

いいですか!!!

知らない土地で狩りが出来ないと死ぬ原始時代から、俺らの脳は変わって無いのです

つまり、知らない人が多いところで自分を出せずに縮こまってる奴から死んでくのです!!

今も一緒よ!!!

 

だから、男は大衆の目に晒されて強くなる

モテるようになる!!!

 

それがわからず縮こまって家でポルノ見てアニメ見てゲームして眠ってばかりいたらキモくのるの当たり前だろ!!!!!!!!!

 

って改めて思いました🔥

 

あと、言っておくけどポルノ断ちしたり、オナ禁だけしててもモテないよ悪いけど

ソースは俺

 

ポルノ断ち

性エネルギーが発散されず溜まる

筋トレ、ファッション/コミュニケーション/ビジネスなどの勉強に充てて昇華&外に出て世界と触れ合う

その過程で人と接して、痛い目見ながらも継続

メンタルと頭と肉体が鍛えられて成長

 

これが真理だから!!!!

 

女の子抱けててもポルノ依存だと負い目を感じて結局自信持てんのよ!!!!!

ソースは友達🤝

 

自分の失敗談…

もとい成長談を色んな人に話して、そのリアクションを見てそう感じるようになったね!

 

みんな、ポテンシャルを秘めてるのよ

でも、何かやりたいことがあってもめんどくさいって思って出来てない

 

例えば、欲しいものがあって買うお金が無くても、期間限定のバイトをすれば稼げるのよ!?

それこそポルノ観てる暇があるなら出来るだろ!!!!

でもめんどくさいからテキトーに言い訳してやらんのよ

ダセー(昔の俺)

 

やりたいことあったら、そのために今すぐ行動しようぜ

俺はする

だから、今日も飲みに行って家帰るの1時過ぎるけど明日絶対に8時に起きて朝活すること🔥🔥🔥🔥🔥

絶対だ!!!!!

 

お前はどうする?

もちろん、俺と一緒に上を目指す一択だよな

俺らなら出来る

頑張ろうぜ!!!

 

おやすみ