元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

負荷をかけ続ける(ポルノ断ち31日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

努力は負荷になる。

ならば逆も言えないだろうか。

負荷をかけてそれに耐えるの努力しているのと一緒なのだと。

 

昨日の自分を越えるために動き続ける。

家でネトフリを見てウーバーイーツを頼んで、何もせずにダラダラ生きていくことだって出来るけどしない。

強くなりたい!!

この気持ちはピュアだ。

 

去年の今頃はそんなこと考えもしなかった。

でも、今はそういう熱い気持ちが滾っている。

 

性産業を否定する気はない。

それで助かってる人もいると思う。

けど、俺にはポルノは必要無い。

そんなやりたいコト/しなきゃいけないコトを考えるとポルノを観ている時間は無い!!!!!!!!!!!

脳を育て、アップデートしていけ。

答えはその先にある!!!!!

ドーパミンに支配されるな!!!!!!!

 

最強の男になるために。