元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち54日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日はずっと家に居て作業してました

動画編集をしてたんだけど、初めてやるジャンルのもので少し時間がかかってしまった💦

制作のメイキング映像っすね

 

なんかどんな風に区切るのかとか・・・?

あと昨日のお客さんの写真を見て「色調補正が大切」ということを学んだので色味とか光の加減とか

今までこだわって無かったことに手を出し始めたら思ったより疲れた

 

脳のリソースを使うんだよね

 

あとは筋トレして

 

2時間くらいナルトのアニメ観ちゃった

はい!これはマジで反省~

一回観てるんだからいまさら見返す必要もなかったのに

でも泣いたし面白かったからOK

 

心に従った結果ですね♪

 

あとなんかずっと意が痛くて何って感じ

食べたものが戻ってきそうになる

戻らないけど

 

それでも今日もやることリストの中身全て達成

 

お風呂のカビ取りもできて超ハッピー!!!!

 

明日もやるべきことちゃんとこなしていくぜ

 

そして巨富を築く

 

おやすみ