元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち4日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今朝は9:00起床

そっから胸筋、腹筋、背筋の筋トレ

最近はずっとこの3種類をパンプ

 

その後は家事をしつつスティーブ・ジョブズの伝記映画を30分ほど鑑賞

ちょっとずつ観てて完走しました

ジョブズの過激な行動と発言に周りは振り回されて、ある人が

「なんでそんなに嫌われたがる?」

って質問に対して

「嫌われたたくはないさ。でも嫌われても構わない」

って返して自分を曲げないでやりたいこと貫く姿勢にめっちゃ痺れたね!!!!

 

ポルノ断ちだって周りの友達に話しても鼻で笑われるだけなんだよ

そんなことしてなんになるの?って

夢を追ってる人たちって大体こういう反論うけるでしょ

で、そこで従わないとやっぱりやっかみとか誹謗中傷とか受けるじゃん

俺もそういう経験ある

でも、周りの意見に惑わされずに信念を貫けるかどうかって凄い大事だと思うんよね

この言葉を胸に刻んで生きようと思ったね

 

あとは自分磨きのために通勤のファッションをアップデートすることに決めて、イケてるアウターを買いに行った

BEAMSで探して、確かに良いよ思うのあったんだけどなんか100%でしっくり来ないので断腸の想いで保留にして別のお店をぶらぶら見てたのよ

ほんで、初めて入ったお店でめちゃくちゃかっこいいアウターあって即決で購入

これも俺の信念が成せることだと思う

本当にお気に入りの物を見つけるまで妥協しない気持ちね笑

 

帰ってきてからは自分の理想の生活のための月収を計算した

そしたら51万5千円だった笑

高え笑

年収に直すと大体、800万くらい必要な計算だね

俺の今の年収が400万なのでちょうど倍になる

あとはこのお金を生むために必要なものを分析する

そうして長期目標、短期目標で考えて行動していくよ今年は

闇雲の頑張るだけは終わり

頭を使うこと苦手だけど、そこに挑戦していく年にするぜ

 

俺なら絶対に達成できると信じてる

まずは年収を倍にするぜ🔥🔥🔥

そこからはまた考える

それを繰り返して途方もない巨富を築きます

 

今日はお金を使ったけど、これは投資なのでそのうち倍の額で返ってくる

行動的に、前のめりに生きていくぜ!!!

お前も最高の一日にできたか?

俺もみんなも今日という一日を生き抜いたことが偉い!!!

それだけで最高だね

明日も良い日にしよう

 

おやすみ