元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち3日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は一発でスパっと目覚めたぜえええええええええええ

ってかなんなら本来の起床時間より15分くらい早く起きた

もうね、朝叫んだよ

「ダサい俺にはなりたくないいいいい」

「俺は理想の俺を手に入れるんだああああああああああ」

「ダセえ自分をぶち殺せえええええええええ」

つってね笑

これガチで布団の中で叫んだ

んで気合で起きた

マジで朝から自分に勝てると意識が全然違うわ

全てに対してめちゃくちゃポジティブになれる

俺が自分に対して自信を持つトリガーはこの自分の弱さに打ち勝つことみたい

それで一番重要なのが朝だわ

今後は飲み会があろうと何があろうと朝の起床を頑張ると決めたねマジで!!!!

 

んで朝の支度を終えて腕立て腹筋背筋のトレーニン

朝の寒い中でも暖房をつけずに筋トレで温度を上げて乗り切った

これぞ漢の自家発電

マジで朝からブーストされ過ぎて途中まで超仕事捗ったぜ!!!

最強俺

マジカッコいい俺

んで楽しくなると制作にもやっぱり自信が持てるようになる

全ては繋がってるんだと実感

 

制作が楽しいと朝も自然と起きられるようになってたし

自信が付くと制作も楽しいし

こんなシンプルなことだったんよ

マジでポルノとか本当にどうでもいいもん

 

リセット自体もポルノ動画自分で見に行ったわけじゃないからね

ってかなんなグーグルクローム拡張機能FANZAを始めとするエロサイト見れないよ王に制限かけてっから俺

偉いっしょ

絶対夢を叶えるし目標も叶える

行きの電車では読書&制作の構想

帰りの電車でも勉強&制作

ストイックな俺が大好ち❤

キモくなるくらいに愛してる❤

 

明日も絶対に起きてやるぜ!!!!1

今日は自分に打ち勝つという巨富を築いた

明日も絶対に巨富を築く

みんなも自分に負けずに上がろうぜ!!!!

 

おやすみ